人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤塚オフ

赤塚オフ_a0161380_1134666.jpg


昨日の赤塚オフから。

ご近所でも野川でも赤塚でも・・
日常のごく小さな自然の中で、そこにあるなんでもないシーンから
大きな自然なり宇宙なりを感じさせてくれるようなシーンや
不思議な世界を切り取るのはワクワクします。

赤塚オフ_a0161380_11211830.jpg


そういうステキが身近にいっぱいあることをカメラを手にしてから気づきました。
最初の頃は、写真を撮りに遠くに行きたいと拗ねたものですが(笑)
「あなたの撮りたいものは遠くに行かないと撮れないの?
自分ができる範囲で撮れるもの、表現できるものってあるんじゃないの?
そのほうが楽しいと思うけど」

今思えば、連れていくのはなにかとメンドクサイ・・からの発言だったのかもですがww

でもそう言われて、よく見てみれば、もう本当に身近にステキはいっぱいで。
こんな素敵に囲まれて暮らしているんだってなんだか幸せで。
そしてどんなシーンでも何でも写真で創り出せるのだということが楽しくて。

赤塚オフ_a0161380_11451162.jpg

通っているとだんだんとここはこんなシーンが作り出せそうだから行って見るかとか
また思いもつかなかったシーンを見せてくれたりとか・・

昨日の赤塚植物園もまた、お花は少なかったけどそんな素敵がいっぱいでした。
by littlenap | 2017-01-19 12:10

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31