人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

日々雑多_a0161380_11404967.jpg

たぶんどうも4月の個展~赤塚写真展、etc、疲れが取りきれていないまま、きてるんだろうなーと思うけど、
ちょっとのことで風邪ひいたり、治ったりの繰り返し。

実はまだ肋骨の痛みも少々残ったまま・・(^^;

そろそろPhotonicoの準備にも取り掛からなくてはいけないのですが・・。

ま、現実逃避とでも申しましょうか。
やらなければならないことほったらかしで、溜まってた現像片付けたりなんだり・・(笑)

でも、不思議なもので、ちょっと体調悪いときのほうが、写真のことに関していえば、好調・・みたいな。
外へのパワーはダウンですが、内にパワーがぐっと集中するような。

写真以外でも、そういうときのほうが冷静になるというか分析力が高くなったりする。

あー風邪、まいったなぁって思いますが、それはそれで必要な時間なのだ、と
思って楽しんでます(^^)

写真は見沼オフから。吹き抜ける爽やかな風と静かで穏やかな空間。
その景色から見える私の感じる”素敵”がとても明確で、
それがまた心地よさを生み出してくれた1日でした。

by littlenap | 2017-06-09 12:07

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31