人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な存在

特別な存在_a0161380_09245892.jpg

八千穂高原、朝の光。
この日は真っ赤な太陽が薄暗い東の空から登り湖畔の周りを照らしはじめ・・

特別な存在_a0161380_09263798.jpg

それはそれで・・素敵がいっぱいだったのだけれど、

特別な存在_a0161380_09351447.jpg

登りはじめの太陽の光は線になり、1点だけを照らし出す。
季節によって多少の変動はあるだろうけれど、同じ位置から登る太陽。
そこに根を張った木々や花々。
最初に照らし出されるものたちはたぶん常に決まっている。

照らし出されたものたちは”特別な存在”

私にはその強烈な太陽の光に少し居心地の悪さを感じたり・・

いろいろと思うこと多々の朝でした(笑)

でもそういうときのが”好き”が撮れたりする・・
ひねくれものだね、と思うけど、
私にとってマイナーな感情は、写真の原動力。
そう思う自分も好きと思っていようかな、と思う。

by littlenap | 2017-07-14 10:36

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31