人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガポジ反転

ネガポジ反転_a0161380_10593397.jpg

プラザでの個展の際、もう反転はやらないのですか?という問いかけをいただき、
「和絵シリーズは自分の中で一区切りついているのでやらないと思います。」とお答えしたのですが、

ネガポジ反転を使った作品作りは、ひそかに取り組んでいたりします(笑)

思いつきは、反転からの発想ではなくまったく別のところからだったのですが、
途中しっくりこなかったり、新たな感情が生まれたり、またあ♪となったり(笑)
反転を取り入れたことで、やっとたどり着いたかなーと思えるとこまできました。

新シリーズになるかどうかは???ですが、
自分の中ではしっくりまとまりつつあるので、とりあえず習作アップ。

by littlenap | 2017-05-10 11:42

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31