人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ

にゃんと毎日とあれこれと

にゃんと毎日とあれこれと_a0161380_18572390.jpg
鼻腔内リンパ腫、痛いのかな~と思って首に貼ってもらったモルヒネパッチなのだけど、、
どうも貼ってからというもの、、逆にぼーっとしててごはんを自力で食べにはいかないし、、で、
それでも大好きなねこじゃらしと遊ぶ元気は全然あって、、という、
いったい君は何を考えているのでしょうね?状態で(笑)

で、モルヒネが切れるころになるとごはん~って歩き回るという感じなので、
獣医さんと相談して、モルヒネが強すぎるのかも、、と一度モルヒネパッチは外してみることに。

元気は元気なので一匹でほっておいても大丈夫だろうとは思うのですが、
注射器でごはんやらなくちゃ、とか置いてでかけるのも心配で、
とりあえず方針決まるまで~と会社にも無理をお願いし、
夫とも時間調整をしつつ、、できるかぎりひとりぼっちにならないように、、と過ごしています。

というわけで、あまり外出もできないのですが、
そういう時にしかできないこともいっぱいあって、、

そしていろいろラッキーが舞い降りてきていて。
来た波には後先考えず乗る!がモットー(笑)

充実しております(*^_^*)

そうそう、、最近、兄ちゃんは私より美人の獣医さんのが好きみたいで(笑)
病院で逃げてくほうが、、獣医さんのほうって。。。トホホ。
毎日無理やりごはんあげたり、鼻水拭いたりしてるからねー、仕方ないか(^^;
by littlenap | 2019-09-11 19:19 | ネコ

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31