人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&カメラ

M.Zuiko75mmの2日間

M.Zuiko75mmの2日間_a0161380_08432731.jpg
宿題はギリギリに。
後がない状況のほうが集中できるので、子供の頃からのお約束(笑)

とはいえ、台風直撃という予測していなかった状況に、
内心はかなり焦っておりました(笑)

中望遠、守備範囲ではあるし、ここは敢えて、
なにか私的には画角が中途半端で、
スナップにはちょっと使いづらいと思っているM.Zuiko75mmで、、
と決めた。

いやぁ、やっぱり使いづらかった(^^;
あとちょっと寄りたいのに寄れない。
街中では引きも、もうそれ以上下がる行き場がなくて、
切り取れないじゃん・・・。

雨だし、AFに頼ろうと思ったのだけど、
私がここ、、と狙うピントは、どうやっても迷うし、、。
そこじゃないってば、、と結局、カサもほっぽり投げてMFで。

久々のスナップ、気になるのはやはり植物が絡んだシーンと、、
そして電線(笑)

どんよりの曇り空、
光が足りない~というシーンもあったけど、
私としては一番好きな光♪

宿題クリア!!

と思ったら、最後、、インク切れというオチつきでございました(笑)







by littlenap | 2019-10-15 09:02 | 写真&カメラ

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31