人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

ノイズ

ノイズ_a0161380_10202075.jpg
ここ2~3年は、カラーであれモノクロであれ、、ほとんどの作品にノイズを足している。

最初は粒子をのせるということが新鮮で面白ーいだった。

でものせてみるとそれがとてもしっくりと自分の中で落ち着いて。

これだ、と思った。

だってね~、きれいな人生を歩んできたわけでもない。

これから先も理想だけのきれいな人生を歩みたいとも思っていない。

”きれいでクリア”な写真は、

私でないみたいで、嘘をついているみたいでこそばゆい。

写真は心を映す、表す。

私、そんないい人じゃないから、と思ってしまう(笑)

もうひとつ、、心の中のノイズは均等ではなくてムラムラ。

プリントとしては美しくなければだけど、それを表現したい、

というワガママをどうするか、、

ん?面白いかもと思ったことを試しつつ、あれこれピンとくるものを探し中です。
by littlenap | 2019-10-20 10:39 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31