人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

新しい日常

新しい日常_a0161380_18483477.jpg

まだ緊急宣言が解除されていない東京ではあるけれど、
個人的には通勤もすでに再開し、
少しずつ戻りつつある街の様子を目にしつつ、日常の生活に戻りつつ、
厳しい現状にも目のあたりにし、、
自分にとっての<新しい日常>の落ち着きどころをただいまあれこれリハビリしながら模索中という段階に入っている。

通勤の再開、不安もあったけれど、そんなことを考えることができる時間を与えてもらったことは、
私にとってはよかったなと思っている。

ワクチンもまだない中、気持ちは元には戻らない。
そしてそれは私だけでなく誰もが同じと思う。

そんな中でどう行動していくか。

感染しない、させない。

自分にとって大事と思うことをベースに自分のルールを自分で考え、責任を持って、そして思いやりを持って行動していく<新しい日常>。
大事なのは誰かの言葉に振り回されない自分。

自分も、人も信じて、、そんな新しい日常を築くとともに、、
強い人でありたいと思う。



by littlenap | 2020-05-20 18:55 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31