人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ

クロちゃん再び

クロちゃん再び_a0161380_23282242.jpg

クロちゃんが出没しそうな時間を狙って、写真お散歩。
クロちゃんとの触れ合い写真のお礼に、
カメラの他に、ポケットには、キャットフードと塩抜きしらすをしのばせて(笑)

ぐるっと一周、クロちゃんはまだいない。
今日はダメかな~と思ってあれこれ写真撮ってウロウロして帰ろうとしたら、
クロちゃんみーっけ。
クロちゃん再び_a0161380_23302033.jpg

クロちゃんも私に気がついて、走ってきてくれた♪
クロちゃん再び_a0161380_23304598.jpg

持って行った小さなガラスのお皿に、まずは塩抜きしらす。
うちの猫達の大好物なんだけど、どうやらクロちゃんは
あまりお好みでない様子。
仕方ない、食べてやっか・・。そんな感じ(笑)
でも、ちゃんと全部たいらげてくれました。

まだ、何か欲しそうだったので、ドライフードも。
これは、もう見てるこっちが嬉しくなるほどの見事な食べっぷり。
クロちゃん再び_a0161380_23341140.jpg

食べたあとは、ちゃんとお手入れも。

本当は、お散歩の後もう一度走りにくる予定だったけど、
クロちゃんと遊びすぎて、帰る頃には薄暗くなってきちゃいました。
なので、運動を兼ねて(?)帰りはカメラ抱えて家まで走ってみました(笑)
by littlenap | 2010-01-16 23:36 | ネコ

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31